February 13, 2007

3週間ぶりの…

d0f27769.jpg

 3週間ぶりに自転車に乗った。
 登りは脚パンパン、肺が痛い。しかし、春のような暖かさはMTBに乗る楽しさを倍増させてくれる。1時間少々のライディングでも幸せな時間である。

 

  

Posted by miyagi_man at 00:47Comments(0)TrackBack(0)

February 12, 2007

UDON

3f3e465e.jpg

 頭痛と胃痛、寝不足の数週間を乗り越えてやってきた連休。

 なぜかここ最近は「うどん」が食べたくなる事が多い。以前から計画していた、四国うどんの旅に出かけた。

 一杯、半玉位で出される「小うどん」を食べ歩き。全部で5〜6件行ったかな?美味い小麦粉と美味い水と塩。全てが揃う讃岐地方ならではの食物でした。

 最後に食べたのが海老天二匹が乗った、このうどん。皆さんはこのうどんに、幾らの値段を付けるかな?オイラはその価格に驚いたのは言うまでもありません。

※因みに、オイラは「UDON」なる映画を見たことがありません。

  
Posted by miyagi_man at 19:09Comments(2)TrackBack(0)

February 04, 2007

修理費用@Cinelli

 リアエンドを破損した愛しのCinelli。修理の見積もりが出た。具体的な金額は言えないけど、普通に入門用の新品のロードフレームが買える位の金額。あ゛〜(泣)

 それでも直さない事には始まらないので、何とか直さないと。だって、幾ら何でもまだ1000Kmも乗って居ないんだもん。まてよ…?組んだのが2005年の秋だから、1年半で1000km以下?こっちの方がよっぽど問題だな…(汗)

 1月後半から「超」忙しい。忙しいと言うと、

 「世の中にゃもっと忙しい人が居るよ。それに比べたらアンタなんてまだマシよ」

 と、言われるのも癪だから、余り使いたく無い言葉だけど、言わしてくれー。

 「い・そ・が・し・い」 

 何とかしてこの山を乗り越えねば!

  
Posted by miyagi_man at 23:46Comments(0)TrackBack(0)