April 27, 2007

J戦@開幕戦

 先週のMTBジャパンシリーズ開幕戦。心配をしていた雨が降ってしまった様です。

 見せて貰った画像から、その雨の凄さが手に取る様に判ります。

 「開幕戦」=「雨」

 オイラも開幕戦に「必ず」参加していた時には祟られました。

 

 第二戦は滋賀県の箱館山。

 自宅から至近距離だけど、琵琶湖の渋滞に巻き込まれると、そりゃぁ悲惨。昨年は油断して到着が夕方になってしまいました…(汗)

 今年は早く家を出よう…。

 

  

Posted by miyagi_man at 00:53Comments(0)TrackBack(0)

April 19, 2007

MTB J戦まもなく開幕

23228752.jpg

 今週末はMTBジャパンシリーズの開幕戦。

 オイラは今年も不参加です。楽しいコースと、比較的近い場所なので、毎年参加したいなーと思うのですが、準備不足(カラダも機材も)は何ともし難い。

 そんな訳で最近はマジメにロード練をしています。少しづつ距離と時間を延ばしています。

 箱舘山の第二戦のスタートラインには立ちます。

 先週末は布目ダムから月ヶ瀬へ脚を伸ばして花見練習でした。

 今週末は雨っぽいけど、開幕を走る選手!負けるなぁ!!

  
Posted by miyagi_man at 23:20Comments(0)TrackBack(0)