July 31, 2007

J戦@さのさか

 戦い終えて1日。思いのほか、身体のダルさはありません。

 朝、リポD飲んで出勤。昼休みにRedBullを飲んだお陰でしょうか…?因みに夜は、集中力がプッツリ切れたので素直に帰宅。お家でお仕事でした。

 カラダに感じる違和感といえば…手首と上腕三頭筋。そして足首。それだけ下りが激しいコースだったと言う事ですね。足首は、多分、下りでペダルの上に立って踏ん張っているからでしょうね。

 Race Reportはまた後ほど…。 

  

Posted by miyagi_man at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

July 28, 2007

佐野坂@J戦

 ↑に行ってきます。

 先週の土日はROADで峠攻め。途中、若いROAD乗りと少しだけバトル。良い追い込みになった様な気がします。

 と言う訳で今週は気がついたら、もう「週末」でした。

 …雨は嫌だな…。

  
Posted by miyagi_man at 00:40Comments(0)TrackBack(0)

July 01, 2007

4時間

7e9dba4a.jpg

 今日は4時間のROAD練。

 トレーニングダイアリーを遡ってびっくり。3時間以上乗ったのは2004年の9月が最後だった…(汗)

 最初の峠でタイムアタックしたら、結構調子良い。昨日より1分弱速く、(昨日は2時間弱の練習)そこそこ調子良いかも。そこで、いつも折り返す地点の先まで行く事に。

 梅の名所、月ヶ瀬を越えて尾根道を一回り。道の殆どはアップダウン。平坦な所は家までの幹線道路と川沿いの道が少しだけ。

 4時間。自転車選手としては、決して長い練習時間では無いけど、今日の練習は長かった…。

 でも、走行距離は100kmに達していないんだよなぁ…。因みに100km以上走った最後は、これも2005年の8月でした。

  
Posted by miyagi_man at 23:46Comments(0)TrackBack(0)