September 02, 2011

※ コメントについて…


「Finish」に関する沢山のコメント、どうもありがとうございます m(_ _)m

皆様からのコメントは、非公開設定としています。

※ 非公開設定にすると、Livedoor Blogの機能では全て「下書き保存」になってしまいますが、コメントは無事頂いております。

もしよろしければ、コメント欄にMail addressを記入してください。

また近況などをご報告させていただきます。


to the Next stage … 


  

Posted by miyagi_man at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

September 01, 2011

Finish…

110831

2011年8月31日をもちまして、約9年間勤務した会社を退職しました。

在職中は多くの方々に支えて頂いた事を改めて御礼申し上げます。


今後の去就につきましては、今のところ未定です。




私は物心付いたときから、この世界に魅せられ、夢中になり、やがてそれを仕事にするようになりました。

そして、気が付けばもうすぐ20年になろうかとしています。

そして、今後もこの世界で生きて行きたいと考えています。



暫くの間は不安もあるかもしれません。


しかし、一つの区切り=FINISHした瞬間は、次へのSTARTでもあります。

そのSTARTを自信をもって切れるように一日を、一分一秒を大切に過ごして行きたいと思います。


9月1日から、新しいステージへ向けてペダルを踏みます。


2005年から開設したこのページも、これをもってひとまず、Finishです。いままでご訪問いただき、私の拙い戯言にお付き合い下さった皆様、ありがとうございます。

また近日中に
新たなSTARTを切る予定です。その際はまた宜しくお願いいたします。


miyagi_man
  
Posted by miyagi_man at 01:24Comments(0)TrackBack(0)