May 04, 2005

驚いた!

 連休前半は和歌山方面でバカンス。鮪、鯨を食べつつ十津川を通って奈良に戻るルート。自転車に乗らずに観光三昧でした。帰りに立ち寄った十津川のとある温泉で、自転車乗り独特の日焼けをしている人を発見「あぁ、この辺はサイクリストにとっては楽園だよなぁ…」と走りに来た人なんだろうなぁと思った。自分も風呂から上がって、休憩室でくつろいで帰ろうとした時、その自転車焼けをした人から声を掛けられた。一瞬、何で僕の名前を知っているんだろう?話を聞くと自分がお店に居た頃に来て下さっていたお客さんだった。いやー、驚いた!まさか奈良の山の中の秘境みたいな温泉地で自分の事を知っている方に会うとは思わなかった。しかもお店から離れて早2年、未だに自分の事を覚えてくれていたとは…目頭が熱くなりました(涙) ●●さん、お会い出来て嬉しかったですよー!お近くに来られる際はご一報下さいね!一緒にウヒョウヒョ言いながら走りたいですね!

Posted by miyagi_man at 00:48