May 11, 2005

15匹!

 最近のPCウイルスの猛威に恐怖を感じて、ウイルスソフトを最新のモノをインストール。早速スキャンしたら、居るわ居るわ、ウイルス達…。なんと15匹も見つかった…(怖)その中の14匹は駆除、検疫が出来たけど1匹だけどうしても削除出来なかった。セーフモードで起動したり、システム復元をOFFにしたけど、上手く行かない。うーん、何だか砂漠に落ちたコインを探す様な作業は時間の無駄と思い、外付けHDにデータをバックアップ。とうとうPCを再インストールする事にしました。お陰でアプリケーションのKEYも再入力。所がWEB作成ソフトのKEYが見当たらなくなってしまい、未だにアプリケーションを開く事が出来ません(涙)お陰でWEBの更新が滞っています。久しぶりにFerrari F-187の作業をしたんだけどなぁ…。
 しかし、ウイルス15匹とは驚いた。

Posted by miyagi_man at 01:40