July 28, 2006

事後報告

1adf460d.jpg

 去る7月7日、独身生活に別れを告げました。道楽者100%のオイラが家庭を持つとは誰が想像したことでしょうか…(汗) これからも道楽に励みつつ、家庭を大切にしたいな〜と思う今日この頃です。

 ん?「HAPPY MARRAGE」…?おーい、スペルが違うよ〜。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この〜、道楽者!ぢゃなかった。。。幸せ者!

いや〜本当におめでとう!!宮城マン!

多趣味でディープな君を愛してくれる奥様に早くお会いしたいですな。
いつこちらに連れて来てくれるの?

楽しみにしているよ。

お幸せに!!

追伸:新型ステップワゴンは3列シート?
Posted by ショウゴ at August 07, 2006 23:26
 ありがとうございます。ん?道楽者には変わり無いかも。でもって、東京へは13日の早朝に出発しますのでお昼過ぎの到着を目指しております。


>追伸:新型ステップワゴンは3列シート?
 近日中に2列にしたいなぁ…(悶)
Posted by miyagi_man at August 11, 2006 01:14