March 05, 2007

花見@梅

5e88131b.jpg

 最近、また自転車から離れていて「練習」というモノをしていません。今日は「練習」できる身体になる為の「練習」(何だかややこしいな)

 行き先は、いつものTRAILの入り口にある梅林。奈良で梅といえば月ヶ瀬が有名だが、ここも結構凄かったりして。初めて行ったけど、結構な人が花見をしていた。

 梅とMTB。 日本ならではの風景。

 暖かかった今日は、ウエアのチョイスを誤って凄く暑かった…。だって、この前走った時は、ウインドストッパーのウエアでも寒かったんだもの。
 ライディングから遠ざかると、気温に応じたウエアをチョイスする能力も落ちる事が判明。



この記事へのトラックバックURL