July 31, 2007

J戦@さのさか

 戦い終えて1日。思いのほか、身体のダルさはありません。

 朝、リポD飲んで出勤。昼休みにRedBullを飲んだお陰でしょうか…?因みに夜は、集中力がプッツリ切れたので素直に帰宅。お家でお仕事でした。

 カラダに感じる違和感といえば…手首と上腕三頭筋。そして足首。それだけ下りが激しいコースだったと言う事ですね。足首は、多分、下りでペダルの上に立って踏ん張っているからでしょうね。

 Race Reportはまた後ほど…。 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 こんにちは! 白馬さのさかではお世話になり、ありがとうございました。レース会場で知り合いの方がいるというのは、大変心強かったです。
 さて僕の結果ですが、「後からスタートの女子に抜かれない」「ビリにはならない」という最低限の目標のみクリアで「3週周りたい!」という希望は、はかない夢で終わりました。
 MTBのレースが4年ぶりとか、下りが苦手とか、そういう問題では無くフィットネスレベルが皆さんとはまるで違う感じがしました。ただこの期に及んで「まだ言うか?」と笑われそうですが、今までは漠然と感じていたものが、先日の「富士ヒルクライム」と「白馬さのさか」で具体的に判った感じがしました。
 まだ選手でいたいという願望は消えていないので、「まだ走ってるの?」と呆れられるくらいまで“シュイン”と一緒に踏み続けます!!
Posted by HIRO at July 31, 2007 12:35
HIROさん、佐野坂お疲れ様でした〜。共にBikeに乗るのは何年ぶりですかねぇ…。

>最低限の目標のみクリア
 目標達成された様で何よりです。次の目標は来年、きっと叶えましょう!

>フィットネスレベルが皆さんとはまるで違う感じがしました。
>まだ選手でいたいという願望は消えていないので
 オイラも同じっす。(笑)最近、「選手=Racer」と、単なる「サイクリスト」の違いに気がついたように思います。まぁ「Racer」も根本は「サイクリスト」だし、「サイクリスト」も「Racer」だと言えると思うんですけどね…。

>「まだ走ってるの?」と呆れられるくらいまで
 お互いいつまでも、出来るかぎり、やれるかぎり、走りましょう。

 次は何処の会場でお会い出来ますかね〜(企)


 
Posted by miyagi_man at August 04, 2007 21:50