February 26, 2008

足跡

ab81bd69.JPG

 一昨日の日曜は、思いのほか雪が降ってくれたのでTRAILにお出かけ。

 Cinelliさんに乗るか悩んでいたけど、雪のお陰で、MTBに決定。←消去法。

 午後から走り始めたので、TRAILは既に轍だらけ。皆、熱心だなぁ…。

 雪の上についた、いくつもの轍を見ていると、昔、関東某所で走り回っていた時の事を思い出しました。

 「あ、このタイヤは●●社だから…たぶん、アイツ、今日ココに来たな…」

 という感じで、仲間のタイヤの好みやら、何やらで、誰が走ったのか見つけたりしたことを。

 雪についた轍を見ていると、乗っているBIKEの種類や走りの性質なんかも判ったりして、結構面白い。

 

 ちなみに、この日のライディングで「はっちゃけた」サスセッティングを試したところ、中々良い感じ♪

 リアの荷重具合をコントロールし易くなって、S字の切り替えしやタイトターンが安定してきた。久々にラジコンを触ったお陰かも(笑)

 



この記事へのトラックバックURL