February 15, 2009

雲海…

0c9f764e.JPG厳しい登山道を額に汗をにじませ、脚を乳酸でパンパンにしながら数時間かけて登りつめた頂上。
 その眼下にには素晴らしい雲海が…!


 と、思ってしまうほどに、白く立ち込めたモヤ。

 実はここ、下界から20分弱で到着する標高数百メートルの見晴らし台。

 今日は初めてお会いする、近隣のMTBライダーの皆さんとの走行会にお邪魔。普段は昼過ぎからライドに出かけているので、こんな光景には滅多に出会うことはない。

「早起きは三文の徳」では無いが、朝ならではの珍しい光景に出会うことができた。



 まだ藪の育つ前の2月でも、春を思わせるような、暖かく穏やかな日は、トレイルライドには最高の一日だった。


 昨年末から年明けにかけて、トレイルライドが楽しくて仕方ない。オイラはやっぱりMTBライダーなんだな〜とつくづく思う。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyagi_man/51552056
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

憧れの方と走ることができて嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by lowe@普及員 at February 16, 2009 22:11
lowe@普及員さん。
 ようこそMy Blogへ!!こちらこそ、皆さんと楽しいライドをさせてもらいました。憧れだなんて…今のオイラはタダの人です、、お恥ずかしい限りです。今後も様々な活動を共にできたら幸いです!!
Posted by miyagi_man at February 18, 2009 01:13