May 23, 2009

アンバランス

54f0f4aa.JPG


 実はオイラ、先週コケまして、膝に地味な擦過傷を負っていました。

 最近の擦過傷治療の技術のお陰で、素早く回復の方向に向かっています。


 ここ最近、ココロに余裕が無いというか、良くないキモチ。今日も眠さと動くのが面倒に感じるダルさがあって、ハッキリいって走る気がしなかった。

 しかし、走らずに悶々として負のスパイラルを転げ落ちるよりも、少しでも走れば休まるかと思いロードでフラフラと走りだす。

 

 そんな乗り気じゃない気分とは裏腹に、何故か脚は調子良い。

 何ていうのかなぁ…サドルとペダルとハンドルを持つ姿勢が妙〜に落ち着いて「あぁ、これこれ、この場所!!」という感じ。
 このまま何処まででも走って行けるような心地よさ。余りにもキモチ良いので、布目ダムを回ってから月ヶ瀬まで脚を伸ばしてトータル約3時間。


 でも頭ん中は相変わらず余り良い感じではなく…


 なんとな〜くアンバランスな雰囲気のライドでした。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
毎度!
てんぱってるなぁ、そんな時はうちへ遊びにおいで!
洗濯物を畳むのを手伝わしてあげるから!?
Posted by 信亭(NOB-T) at May 24, 2009 21:43
>信亭殿
 ご無沙汰しております。近々お邪魔させて頂こうかな〜と思っておりました。

 例のビデオ…お宝のビデオを… ムフ(^^;
Posted by miyagi_man at May 25, 2009 00:36