September 11, 2009

原点

25170106.JPG 何故に今があるのか…?

 今、やっているコトは一体何時からなんだろう…?


 ん?ナニ言ってるんだ?コイツは?


 と思う様な自問自答。


 今の自分はイロイロな人たちとの出会い、別れがあり、様々なキッカケが有ったお陰で形成されてきた。

 物事に熱中し始める小学校中学年時期に出会った、このマンガが、ある意味、オイラの原点の一つだったと思う。


 今日でめでたく(?)35歳。


 今後のジンセーを歩む中で、自分の原点をもう一度見つめなおしてみよう、と自分自身へプレゼント。


 と、まぁ大げさに語ってみましたが、動画サイトで当時TV放映されていたひとコマを見つけてしまい、余りの懐かしさに思わずオークションで落札してしまいました、、


 だからチューン、チューンナ〜ップ♪…


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
勝手にしろと叫んで 吠えたback exhaust
見たくもない ミラーには きっと泣いたお前が写ってる
いえてることはひとつで いつかbig road on
ごめんだね 俺には もうお前を口説く暇がない
マシンは陽気なサウンドウェーブ
気分はハイ オーバートップ
焼けた海 やばいね俺を ひきとめて惑わせる
だから チューン チューンナップ
よろしく俺に チューンナップ
チューン チューンナップ
よろしく俺に チューニング!
Posted by UMZ at September 14, 2009 01:41
あのぉ
なんか何気に『自分へのプレゼント」が多いような気がするんですが
自分も人のこといえませんけど..ね。
Posted by harry at September 14, 2009 12:37
>UMZさん
 関東地方では、土曜日の夕方5時からの放映だったかな〜

 で、その後5時半からは「ふたり鷹」だったかと…

 結構イイ歌詞だよね。


>harryさん
 ほら、やっぱりモチベーションを上げる為には、ナニが一番効果的かと思うと…ね…(汗)
Posted by miyagi_man at September 15, 2009 23:36