September 19, 2009

遠征ライド

1af38425.JPG

 連休初日の本日は、元同僚の住む名古屋に遠征。

 6月にはオイラの地元、奈良へライドに来てもらったので、今度はオイラが名古屋へ遠征。


 足助から作手を抜けて三河湖経由で再び足助に戻るコース。


 バライティに富んだコースはロードライドの楽しい要素満載。刈入れ前の田んぼは、黄金色になっていて、ヨーロッパの丘陵地帯の麦畑を彷彿。
 しかし、久々に先頭交代しながら下ハン持って走るのは楽しかったな〜♪

CA340005

 

 

 

 

ライドの後は香嵐渓で五平餅の定食でシメ。

CA340008

 

 

 

 

●ゾーさん、お世話になりました!

 

 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
先週は遊んで頂き、ありがとうございました。

あれからすぐ、カンパに戻しました。
やはり「しっくり」来ます。
Posted by うめぞ at September 27, 2009 00:29
>うめぞさん。
 こちらこそ、お邪魔様でした。久々にスピード感あるロードライドは良かったな〜♪

 何せ「こちら」は登りと下りだけなモンで…

 カンパ、イイ意味でのアナログ感が走りのリズムにビタッと合うんだよね、CAMPYは。
Posted by miyagi_man at September 28, 2009 00:24