February 09, 2010

平日ライド @ 里山

1f5a00d7.jpg


 家関連の所用で本日は有給。工場生産の我が家は、ラインに乗って順調に造られていた。


 昼過ぎから少し時間ができたので、久々に近所の里山へ。この冬は、何だかんだと、MTBに乗る機会がすくなく、ホントに久々のライド。

 天気予報では昼から雨、となっていたが、上空には薄日も差して雨は降らなさそう。こんなチャンスは滅多に無い。


 前半は、やはり「目」と「身体」がうまくシンクロせず、ギコチナイ走りだったが、後半にはイメージに近いライドができたと思う。

 それにしても、平日の山は土日のような混雑がなく、テストライドをするには、集中できて良いなー♪



この記事へのトラックバックURL