July 26, 2010

スクールを通じて頂いたもの。

メカニックサポートの次は、ライディングスクールのお手伝い。


JMAの看板を背負っての講習は実は初めての経験で、実はかな〜り緊張しておりました(汗)

しかし様々なイベントで講師を務めておられる、ベテランインストラクターの、●見さんのお陰で、当日はかなりリラックスして臨むことができました(感謝!)


皆さん、上達が早く、数十分の練習でクリアできなかったセクションも攻略できるようになり、オイラもホントに嬉しい限り。


炎天下のなか、何度も何度もトライする皆さんの姿をみていると…

MTBに乗り始めた頃、近所の公園で無我夢中でトライアルテクを磨いたコトや、ど〜してもクリア出来ないセクションを何度もイメージトレーニングしたこと、TEAMでの合宿で様々なスキルアッププログラムを皆で共にやってきたこと。

そして、全力でRACEを戦っていたこと。


オイラもスクールを通じて、新たな課題や、新たなるモチベーションを頂いたコトに、ココロから感謝!!

この記事へのトラックバックURL