July 22, 2011

Rideのち…Belgian@二周目

553ed159.jpg先週の酷暑にくらべると、湿度も少なく涼しかった本日。

Roadでちょっと遠出をしよか、と企んでいたがハンドル周りのポジションをチョコチョコイジッたので近場をTest Ride程度に変更。

今週はウィークデイは自転車に乗らず、超回復したのか?妙にRideの「ノリ」が良い。
ポジション変更のお陰か、秘密の●●のお陰か?それとも、オイラは強くなったのか??

理由は分からないが、ある区間で「分」の壁を乗り越えるコトができた。


で、

調子良いRideに気を良くした後はBelgian Beerの時間。

Rideの後はカラダを労わって、さらっと飲みたい気分なので、、、

「VEDETT Extra White」

をチョイス。

この銘柄、昨年Barで飲んだコトは有るのだが、これを開けた時は既に「デキ上がった状態」だったので、どんな味わいだったのか、余り覚えていなかった。



VEDETT 自転車乗り的感想:
通勤Rideでも、機材というか、持ち物に妥協したくない、と思って仕立てた街乗りBike.

そのBikeでひとしきり街を駆けた後は、DeepなRideが待っている…


軽快な街乗りBikeでありながら、フラッグシップモデル譲りのキレ味と乗り心地。Cosmeも他とは一線を画すパステルな雰囲気。

Roadフレームを代用するのではなく、フラッグシップモデルにも勝るとも劣らない素材と専用ジオメトリで仕立てられた、ハイエンドな街乗りBikeのような味わい…



…あくまでも個人の感想です。(^^;


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyagi_man/51910599
この記事へのコメント
んー
Bootlegかな〜
乗った事ないけどチネリの血統ですし、、、
Posted by harry at July 25, 2011 18:11
>harryさん
Boot…いや、ちょっと違いますねぇ…

乗り手(飲み手)を主人公とするトコロは似ているんですけど、VEDETTはもっと明るい感じかな…


あ、クルマに例えると、最近のMINIのイメージが近いかも…!
Posted by miyagi_man at July 27, 2011 00:51